ホワイトニングについて

ホワイトニングについて皆さんはどれくらいの知識がおありでしょうか?よく巷でも聞くようになったと思いますし、特に審美に関心のある女性の方であれば、もしかしたら、女性ファッション誌などにはトピックス的によく掲載されているのかもしれません。

当院ではご自宅で気軽に出来るホームホワイトニングを推奨しております。ホームホワイトニングとは、ご自宅で気軽に出来る方法です。

医院で歯の型どりだけすれば、ご自身にあったマウスピースができあがり、その中に漂白剤を注入して一日約二時間はめておくだけ。

これを原則毎日、まずは2~3週間続けていただくだけで、個人差はあるものの歯が白くなります。自宅で気軽にと言いましたが、実際には毎日続けることは何事においてもなかなかしんどいものです。しかし、私思うに、もし毎日続けることができて、結果歯が白くなった時の達成感のことを考えるといかがでしょうか?絶対にやりがいがあると思います。

ホワイトニングの方法は他に、医院で即日できるオフィスホワイトニングというのがあります。こちらはいとも簡単に歯を白くできるのですが、私の意見としては、後戻りが早いと思います。「明日結婚式だ」とか「明日大事なパーティーだ」というのであればメリットがありますが、そうでない場合には正直オススメできません。

やはり何事にもある程度がんばって続けることが大事なのかなと思います。ホームホワイトニングは続けることで必ず成果は出ますし、後戻りも少ないです。

もしご興味のある方いらっしょいましたら、お気軽にご相談ください。